Q&A

質問をクリックすると回答が開きます。

ワンポイントの指導の場合、トレーニングの時間は何時間ぐらいですか?
ご希望の日時やお客様の状況を聞いて調整致します。
目安として、ヒアリングに15分~20分、1時間~1時間半くらいとお考えください。
トレーニングの場所はどこで行いますか?
よく行う場所は、大阪城公園、長居公園、久宝寺緑地などです。
その他、関西圏であればご訪問させて頂きます。
複数名でも参加可能ですか?
はい、可能です。
ですがその場合、個別性が弱まってしまう点を予めご了承ください。
この場合、最大3名様まで6300円となります。(-10%OFF)
ヒアリングはどこで行いますか?
喫茶店など対面で行います。
時間は15分~20分程度になります。
ヒアリングでは何を聞かれますか?
走る動機や運動経歴、現状の住環境、お仕事のタイムスケジュールなど、多岐にわたってお伺いし、適切なご提案をさせて頂きます。
skypeなどによるヒアリングはできますか?
はい、承っております。
まずは、お問い合わせをいただければと思います。
初心者ですが大丈夫ですか?
初めての方だからこそ、独自の癖が付く前に適切なフォームを身に付けることをおすすめします。
最初のうちに基礎をしっかりすることで、あとあと楽しく楽に走ることができます。
どのくらいの期間があれば結果がでますか?
結果が出る速度は個人によって異なります。
より練習すれば、結果が出るのも早いですが、怪我のリスクと実施可能なスケジュールをよくコントロールする必要があります。
最低でも3ヶ月の期間は必要となります。
個別指導では、その辺も加味しながら継続的にサーポート致します。
どれくらいの期間から始められますか?
3ヶ月から対応させて頂きます。
それより短い期間の対応も検討させて頂きますが、短期のため結果はあまり出にくい傾向にあります。
または6ヶ月の長期契約で割引がございます。
実技指導の日時はどのようにして決めますか?
ご相談の上調整させて頂きます。
練習メニューのブラッシュアップや状況のヒアリングのため、継続して実技指導を受けられることをおすすめします。
大会の伴走をしていただけませんか?
大会の申し込み状況によって、対応させて頂きます。
なお、大会の定員が締め切っている場合は伴走できません。
早めのご相談をお願い致します。
ランニングシューズやウェア選びに同行してくれませんか?
もちろんご同行させて頂きます。
ですが、ヒアリングを行ってからでないと適切なシューズが選択できませんので、まずご相談頂ければと思います。

お問い合わせ

お問い合わせはメール、もしくはLINEにて承ります。
メールでのお問い合わせは以下のフォームをご利用のうえ、お気軽にお送りください。

お名前
フリガナ
メールアドレス
お問い合わせ内容

LINEの場合はページ右下のLINEマークから友達登録をしてお問い合わせください。