アンケートのお願い。

Home  >>  RUN  >>  アンケートのお願い。

アンケートのお願い。

On 2月 2, 2017, Posted by , In RUN,コーチング,ビジネス, With No Comments

こんにちわ!パーソナルランニングコーチのREDです!

 

昨日は、

知り合いとランニングをしていたところ、

フォームの奇妙さに思わず話を聞いてしまいました。

 

ご本人も問題を意識していて、そのフォームで走っていたようですが、

完全に的外れだったので、2,3アドバイスをさせていただいたところ、

みるみるうちにRUNが改善されました♬

 

RUNで起こる痛みなどの問題意識はある人は多いと思いますが、

解決方法が違っていたり、単純に休めばいい、と思っている方って多いですよね。

 

そんな方がちょっとしたアドバイスで良くなっていく。

 

ランニングコーチの仕事は本当に面白いです!

 

 

 

 

アンケートのお願い。

■ 今回はストレートにアンケートのお願いです。

 

RUNに関連することで、

何かしらのサービスを提供する上で、

まずは「お客さまが何に悩んでいるのか?」

を知ることは必須です。

 

私自身、全くの0から始めて、それなりの経験をしてきたので、

ランニング関連の事でサポートをさせていただけることも多いと思いますが、

よりお客さまが抱える問題を把握したいと思いました。

 

ということで、

下記のフォームにて「ランニングで抱えている課題」をご記入いただければウレシイです!

なお、『お問い合わせ内容]にご自身のレベルもご記入いただければと思います。

レベルの一覧は下記のとおりです↓

1.全くの「初心者」
2.走り始めたばかりで、まだうまくいかない「初級者」
3.自分である程度走れるにようになった「中級者」
4.より一層の結果を願っている「上級者」

    名前

    メールアドレス

    お問い合わせ内容

     

     

    「あなたは何に困っていますか?」

    「走る上での課題は何ですか?」

     

     

    短いですが、今日はここまで。


    [まとめ]

    • RUN関連でサービスを提供するにあたって、まずは顧客の課題を聞くこと。
    • ということで、アンケートのお願い(^o^)v

    →ランニングコーチについてはこちら

    ☆子供向けクラスについてもお問い合わせください☆

    ☆メニューにないこともご対応させていただきますので、お気軽にご連絡ください。


    →FAQはこちら

     

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)